こんにちは!
【ショートヘアでより素敵に】
表参道で、髪のクセや骨格の悩みを解消する、 30代の方の為のショートカット美容師
SAKURA omotesando 店長 大野です!
contents
突如、舞い込むLINE@の通知。
日常生活の中で、突然の髪の毛困った!や、ふと思う事など。ありますよね?
そもそもLINE@とは?
LINE特有の1:1 クローズドなコミュニケーションと、SNS特有の1:α のオープンなコミュニケーションを、併せ持ったサービスです。
LINEという日本人なら誰もが使いこなしているプラットホームかつ、使い慣れたUI。僕も一年以上前から使わせてもらっていますが、かなり利用者も増えているようです。
僕としても、個人的なプライベートアカウントではなく、美容師専用アカウントとして、予約受付はもちろん、ヘアケアや、ブローの仕方、些細な髪の毛にまつわる相談など、、24時間受付ております。
プロフィール画面や、、
住所、地図、電話番号、メディアURLなど。公式感出てますね。
で、本題はコチラ。
とまぁ今回は、
「シャンプーが切れて、他のを使ったらバサバサになったから、なんかありますか?」
に、対して、
・前回ご購入頂いたものを、値段と共にお伝えしつつ、
・新商品をホームページのURLと共にオススメしつつ、
・更に僕個人の、髪質を把握している担当美容師としてのプロの見解をアドバイス
をさせて頂きました。
私の髪質・好みを分かってくれてる人に、気軽に相談できる。
コレってすごく良くないですか?ドラッグストアにシャンプー買いにいって、知識の乏しい販売員に聞いて月並みな事言われるよりも、遥かに的確かつ、私好みな返答が返ってくること間違いなし。
しかも、スマホで簡単に言葉を発する事なく。店舗でなんか聞けない!ってコミュ障な方でも安心。
『私の髪の毛とか、好みを分かってくれている』人だからこそ、気軽に相談したくありませんか?
美容師が、ヘアサロンに行かなければ話せない人という時代は終わっています。
しからば!
超絶活用待ったなし!!!
と、いうわけで、皆様からのご質問、ご予約お待ちしております。
⬆︎タップして頂くと⬆︎
LINEアプリが起動して
⬇︎こんな画面がでます⬇︎
よかったら追加してあげてください。美容師は、いつでも相談できる存在なんです。