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どーも、銀色です。だいぶ根元が伸びてきました。いい感じです。前髪もいい長さ。個人的にね。
おっと間違えた。
サラサラならIKKOかよ、、
この事件の様子は、コチラから。
自分の事はよく分かりません。なんたって3ヶ月カットしてなかったくらいですし。
自分の事よりお客様の髪の毛、ひいては生活の方が大切なのです。
TIFFANY & Co.
みなさんご存知、ジュエリーブランドのティファニーでございます。 つい先日、ティファニーで、初めてのとある買い物を致しまして、(婚約指輪ではありませんよ) それとなく過ごしていたのですが、、、
ふと、届いた。しつらえがしっかりしていたので、なんだろと思いながら裏返すと、、
TIFFANY & Co.
厚手の封筒に、キッチリと採寸された封筒と内容物の比率。(隙間がなさすぎて鋏で切れない)
きちんとしたペーパーナイフで、さも80年代の洋画のように、シャッと空ける事を余儀なくされる郵便物、、
これまたかわいい。春を感じますねえ。
なんかいい香りするし、、
(2回嗅ぎました..)
先日はティファニーブティックにお越しいただき、ありがとうございました。
1837年に最初の店舗をニューヨークにオープンして以来、創業者チャールズ・ルイズ・ティファニーの希少で壮麗な宝石に対する情熱は尽きることなく、アメリカのメディアは彼を
"キング オブ ダイヤモンド "と称するようになりました。
ティファニーは175年以上にわたりその情熱を持ち続け、常に時代の最先端を行き、上質な素材と比類ない美しさを放つ宝石から、優雅さを秘めたデザインを生み出しています。
また、歴史あるティファニー ブルー ボックスは、世界中で人々の心をときめかせてまいりまひた。
先日のティファニーでのお買ものがお客様にとって思い出に残る特別なものになれば嬉しい限りです。
近いうちに再びティファニーブティックにてお迎え出来ることを楽しみにしております。
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
社長
ダニエル ペレル
まぁ、なんてことないDMです。僕なんて、さして高い買い物をしたわけでもないですし。(全員発送だと思いますしね)
たくさん届くDMの中でも、完全に頭いっこ飛び抜けてましたし、輝いてましたよね。読みたくなります。(アメックスのインビもそう)
し、とても輝きに満ちた文章。読み手の心をふんわり熱くするような、そんな気持ちになりました。
見る者を魅了して、手に取る者に興奮を与え、心を動かす。ただのDMでも。
《郵便を空けて読む》という無機質な作業に、温度を宿らせるティファニーの仕事。
ステキです。そんな仕事をしていきたいものです。
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